injun39: 진짜 미친듯이 즐거웠어 너무너무행복하고 기억에 남는 무대가 될거같아 목도 많이쉬고 몸여기저기가 아파도 너무 좋았어 내일부터도 화이팅 東京のライブが無事に終われました!!! この二日間今までの中でいちばん最高だったと思う!! のどはかれたけど、すごい幸せ!!皆んなのために歌って本当によかった!大国男児でよかった 明日からのライブも頑張ります❤️ . . #최고#기분좋음#대국남아#인준#大国男児 #いんじゅん