mr.mpm: 힘들고 우울하고 지칠때 저는 바다로 가서 바닷바람에 마음을 씻어 버립니다. 정말 좋아요^^ 한번 해보세요! 바닷바람 쎈 곳이 좋아요
苦しいとき、やる気ない時、憂鬱な時,僕は海に行って海風に心を洗い流します。本当に良いの^^おすすめです!海風が強いところが良いです #바다 #자연 #현민 #MPM #힐링 #바닷바람맞으며 #여행 #배낭여행 #바다사나이 #포항출신 #동네형 #영감 #Myway ところが、美味しいご飯食べた?大事だよ!ご飯は美味しく食べないとダメ。
그나저나 다들 식사는 맛있게 드셨어요? 밥을 맛있게 먹는건 중요해요^^

  1. because-k-pop reblogged this from hyunchuul
  2. oneokraf reblogged this from hyunchuul
  3. hyunchuul posted this