injun39: 오랜만에 1화공연이라 뭔가 어색하군..~
그치만 엄청 즐거웠어요!!
내일도 화이팅
今日は1回しかないから、さびしいよ~
でもちょー楽しかったよ!!!
明日はしぶやです!!!!!^^よろしく~~
#인준#대국남아#injun#大国男児

  1. dy-illness reblogged this from hyunchuul
  2. hyunchuul posted this