injun39: 여러분!!!
오늘은 날씨가 꾀 쌀쌀했는데 많이와주셔서 너무 고마웠어요!!!!다들 저녁맛있는거 먹고 내일도 같이 재미나게 놀아요~~~~!!
皆さん!!!!!!!!!!
今日も寒い中来てくれてほんとうにありがとうございましたー!!!!!!皆んなのおかげで明日も明後日もがんばれるよ
明日は土曜日です!!明日のリリースイベントもよろしくね
.
.
#皆んな#ありがとう#大国男児#대국남아#리리스#이벤트#고마워#인준

  1. hyunchuul posted this