injun39: 무사 도착~~~!^^ 일본은 따뜻하군용!
내일 팬미팅에서 만나요
無事に日本につきました~!
日本はあったかいですね!
明日ファンミーティングで会いましょう!
.
.
#일본#무사히#도착#대국남아#팬미팅#인준

  1. evilbeans93 reblogged this from hyunchuul
  2. mikarin-master reblogged this from hyunchuul
  3. hyunchuul posted this