injun39: 날씨가 많이 풀렸다!
라노랑 산책하고 운동하기 딱 좋은 날씨
あったかくなった!
ラノとおさんぽするのにめっちゃいい天気
.
.
#반려견#대형견#도베르만#라노#35개월
#dog#doberman#dobermanpinscher
#dogstagram

  1. mikarin-master reblogged this from hyunchuul
  2. hyunchuul posted this