
injun39: 오늘콘서트 정말최고였다….
팬들이랑 같이 어우러저서 몸상태도 안좋았는데 아픈것도 모르고 즐겼다!!!여러분 응원해줘서 고마워요!!
今日のライブはほんとうに最高でした!!!
からだのちょうしがあんまりよくなかったけど、
皆んなにげんきもらって頑張れたと思います!
また3月ね~!!
zombielifeyo liked this softsnuper reblogged this from hyunchuul
superdino34 liked this
keikochanfan liked this
jooheonah reblogged this from hyunchuul
jooheonah liked this
hyunchuul posted this
