
injun39: 팬미팅!!5번끝!!
가까운거리에서 너무 즐거웠어요~~~~!
이렇게 재미있을수가!!!!!!!이런저런 사소한 대화들까지
너무 고마웠어요!
11일날 콘서트고 화이팅~~~!
ファンミーティング5回おわり~~~~!
今までとちがくいろんなおはなしが出来て
ちょー楽しかったよ!!
11日のライブもよろしく~~~~~~>_
keikochanfan liked this
xiu-key-biased liked this
hyunchuul posted this
