injun39: 몸이 으슬으슬한게…감기걸릴려고하나.. 이불덮고있으면 덥고…안덮으면 춥고.. 콘서트 까지는 이불꼭 덮어야지 かぜひいたかな…. ふとんのなかにはいったら、あついし、 でたら、寒いし..ww ライブまでちゃんとふとんにはいらないと。笑 . . . . #대국남아#인준#라이브#셀카#데일리#일상#injun