injun39: 핸드폰케이스 사러갔다가….
이건….너무크잖아…..ㅋㅋㅋ
けいたいのケース見に行ったら…
おおきすぎるでしょー!!!!!!wwwww
.
.
#대국남아#인준#인형#데일리#injun

  1. dy-illness reblogged this from hyunchuul
  2. hyunchuul posted this