
injun39: 한겨울에도 라노랑나는 운동이다!!!
오늘 같이 걷기만 7키로!!
冬もラノとのうんどうはやすまない!!!
今日いっしょにあるいたのは7km!
.
.
#인준#대국남아#셀카#셀피#데일리#산책#독스타그램#반려견#대형견#애견#도베르만#injun #doberman#dobermanpinscher
#doberman_pinschers
#dog#dogstagram#pet
herbalpizza liked this hyunchuul posted this
